May 25, 2006

Kuyt interested in Liverpool switch

昨シーズン夏にLiverpoolや他のプレミアチームのターゲットだったフェイエノールトのDirk Kuytが
今シーズンこそイングランドやってきそうか?今週初めに獲得に動いているニューカッスル行きを希望した本人。
しかし、今度はLiverpoolからも興味を持たれているとコメント。

"フェイエノールトの会長が昨年のCL優勝クラブからアプローチがきている事を聞きました。
私はフェイエノールトで幸せですが、プレミアでプレイしてみたいです。
昨シーズンの夏にそれが現実に起こりそうでした
今はW杯に集中したいです、自分の願い話がゴタゴタを生んでしまうだろうから。
自分が決める事ではないですよ、確かに選択肢はいくつかあるけれど
今はフェエノールト次第になっています。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいFWの補強は確実にありそうで、彼が彼の主張通り今夏もLiverpoolのターゲットでありえます。
しかし、フェイエノールトで101ゲームで71ゴールを決める決定力で契約も09年まで残す
オランダ代表プレイヤーの価格は最低でも£10mは必要になると思われ
昨年の夏はエバートンがその額を提示したものの商談は非成立。
LiverpoolはセビージャのDaniel Alvesに£7mを使うと思われ、予算的に彼の獲得は微妙?
バレンシアがNandoに£3mを提示しているという話もあるらしいですが
彼を獲得するとなればお金に換えられるプレイヤーがでててくるのは確実だと思われます。

Posted by G : May 25, 2006 02:03 AM | Trackback