May 12, 2006

RAFA: WE'LL TAKE NO RISKS WITH XABI

Xabi Alonsoは間に合うのか?監督は待てる所まで待ったとしても、無理はさせないと話しています。

"明日まで様子を見ないと。彼はフィジオと治療に励んでいました、恐らく明日は少し練習する事が出来ると思う。
そして、我々は彼の具合を確かめられるでしょう。
現状では、彼が間に合うのかどうかは分かりませんが、明日になれば明確になると思います。
我々がXabiの起用をどうするか最後の瞬間まで待つのでは無く、医者の診断次第ですよ。
私にはMomo, Stevie, Didiと言う信頼できる駒が揃っているし
Xabiを起用することにリスクがあるならば、他のプレイヤーを選びますよ。"

Posted by G : May 12, 2006 12:59 AM | Trackback