April 12, 2006

RAFA WEIGHING UP FOWLER OPTIONS

_41541410_fowlerarm203.jpg

ボルトン戦での貴重なRobbie Fowlerの1点は31歳のバースデイゴールとなりました。
さすがはRobbieといった正確なフィニッシュで、まだまだやれる事を十分に見せてくれましたが
契約延長の決め手にはならなかった?監督はまだまだ決定を出すつもりはなさそうです。

"Robbieより優秀なプレイヤーはそうはいない
ましてや、クラブにあれほどの情熱を注げるプレイヤーは見つけられないね。
しかし、23歳で決定力とスピードを兼ね備えたプレイヤーなら3人は見つけられるでしょう
ですから、考えなければいけません。
Robbieは何処をもっと磨かないといけないか理解しているし、置かれている立場も理解しています。
我々が3~4週間後には答えを出す事を彼は知っています。
彼はこのまま頑張り続ける必要がありますが、我々は彼が優れた点取り屋で素晴らしいプレイヤーだと分かっている。
でも、我々は彼がフィジカルの面でも来シーズンにどれだけやれるのか見極める必要がある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Liverpoolに戻って今回の3ゴール目は、これぞGod!と我々に健在振りをアピールするのに十分な一撃でした。
この天性のストライカーのゴールで敗れたボルトンの監督も彼に惚れたのか
Liverpoolが契約延長しないならば獲得を考えるコメントをしていますね。
知らなかったのですが、何気にRobbieって対ボルトンに14試合出場して13点決めてるんですね
ボルトンの会長も面白いことを言いますね、彼を獲得すればとりあえず彼に決められる事はなくなるって。(笑)
ファンの支持率を考えても監督は残すのではないかと思うけれど、どうなるかは本当に分かりませんね。

Posted by G : April 12, 2006 12:16 AM | Trackback