March 27, 2006

GERRARD HAILS HEROIC TEAM-MATES

Liverpoolファンなら誰もがハッピーになれた今回のマージーサイドダービーですが
一人だけ素直に喜べない人がいます、それはSteven Gerrardであるのは言うまでもない。
本人は深く反省している様子。

2枚目のイエローより、1枚目に後悔しているんだ。
1枚目は明らかに自分が愚かだった、2枚目は相手がシュート体勢に入っていたから
それを阻止する為に飛び込んだんだ。
あれくらいのタックルはダービーマッチなら仕方ないよ。

皆がヒーローの活躍だったね。彼らに迷惑は掛けたくなかったけれど、皆が本当に良くやってくれた。
我々がほとんどの時間を10人で戦ってたなんて思えなかったはずですよ。
自分には彼らを称える資格は無いかもしれないけど、彼らのおかげで自分は気が楽になれたよ。

Posted by G : March 27, 2006 11:15 PM | Trackback