March 10, 2006

BENITEZ: WE MUST ALL WORK HARD TO IMPROVE

_40821650_benitez_203.jpg

ショッキングな敗戦があるからこそ新しい目標が生まれる、監督はより上を目指す事だけを考えています。

皆、ガッカリしているけれど起こってしまった事は変えられないのだから、次の試合に向かっていないといけないし
問題を修正しながら上を目指していかなればいけません。
我々は頑張って向上していきながら、新しいプレイヤーも探していかないとね。
どのビッククラブも常に新しいプレイヤーを探しています
ですから、何も昨晩の結果をうけてというわけでなく、そうするのは当たり前の事です。
私にはこことの契約がありますし、チームの強化をこれからも図って行きたい。
残念ながら、CLから収入を増やせる可能性はもうなくなってしまったので
我々は残っているもので頑張っていかなければいけません。
Rick Parry達は予算確保の為に頑張ってくれていますし、私もスカウトと綿密にやりあっています。
我々は強化する事に余念が無く、目標を達成すべくすでにPalettaやGonzalezの獲得を決めました。

フットボールにおいて、たった一試合で全てが台無しになってしまうことはありません。
CLから敗退してしまいましたが、それが以前より弱くなったことを意味するわけではありません。
プレイヤー達には満足しています、彼らは今後の事を心配しているわけでなく次の試合に勝利する事を考えています。
我々には2つの大会が残されれていて、それらに完全集中しています。
プレイヤー達はリーグ2位とFA CUP優勝を目指してますし、クラブとサポーターの為にベストを尽くす気です。

4つの大会を戦うのは簡単ではなかった、試合数も多いしやはり厳しいかった。
今は2つになって、気持ち的には楽になれたかもしれません。
やはり試合数が少ないほうが楽なわけですからね。

我々はゴールを決めないといけない。
FWはゴールに飢えている、我々は彼らに決定機を確実に作り続けなければいけません。

Posted by G : March 10, 2006 09:40 PM | Trackback