February 24, 2006

PARRY: MOMO'S GETTING THE BEST CARE POSSIBLE

sissoko_challenge.jpg

Momo Sissokoはポルトガルの病院を出てイングランドに戻ってきたようですが
Rick Parryのコメントから察するに目の怪我はかなり深刻そうで、今はロンドンで専門医が治療にあたっているそうです。

"まだ時期早々だし、悲観的なことは聞きたくありません。
今、Momoに必要なのは、我々が彼にやれるだけ最高のサポートしてあげることです。
彼の右目は閉じたままで、腫れて出血しているので病状をはっきりさせるには難しい状況です。
しかし、結論を出すのに急ぐ必要はありません。
今はMomoにとって辛い時であり、クラブは彼の家族や代理人とコンスタントに連絡しあうようにしています。
本当に残念な怪我となってしまいました。
今、彼は国で最高の専門医から治療を受ける為にロンドンにいます。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポルトガルで診察したドクターによると、回復しても右目にダメージが残る可能性が高そうですが
はっきりしたことは日数が経たないと分からないようです。
今後のキャリアも左右するでろう深刻な怪我・・・無事に復帰しても恐怖心も残るだろうし
Momoが彼らしさを取り戻すにはかなりの時間が必要になると思われます。
こういう時こそ、ファンや仲間の支えが重要になるのは確実。
オフィシャルのフォーラムでは当然Get well soonのスレッドがたっています。
書き込める人は一言でも投稿しましょう。

Posted by G : February 24, 2006 12:46 AM | Trackback