February 22, 2006

RAFA: FANS CAN HELP US QUALIFY

ベンフィカ戦後の監督のコメントです。

1点を決めれば、我々は盛り返せますよ。
Anfieldで我々のサポーターからの大声援を受けながら、まず1点を返せば絶対に2点目も決めて勝てますよ。
今日は良くなかったですが、Anfieldでは良いプレイが出来るはずです。
プレイヤーの出来を責めはしません、強敵相手に頑張っていましたからね。
しかしながら、今日の内容には納得できませんけどね。
試合前にセットピースについて研究していて、あのFKも読めていただけにガッカリですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どちらかのサポーターでなければ、寝てしまったか違う試合にChを変えていてであろう内容でしたね。
最初からただ引き分けを狙いだったとは思えないのですが、あれで点が入ったら奇跡。
次を考えれば1-0での敗戦はそれほどショックではありませんが
ベンフィカは最初から引いて、この試合同様にセットピースのチャンスでアウェイゴールを狙ってくるはず。
Liverpoolに必要なのは2点だけれど、正確なFKを蹴れるプレイヤーが相手にいるなら
3点を決めてくれないと見てて不安で仕方ないでしょうね。
Anfieldで一方的に攻める試合になるだろうけど、FWに決定力が無い現状では不安が大きい。

Posted by G : February 22, 2006 09:20 PM | Trackback