January 28, 2006

Gonzalez could be used in swop deal

労働許可が下りず、レアルソシエダへのローンが確実と思われるMark Gonzalezですが
監督は彼をただ貸すのではなく、彼をRMFの補強に使う気があるようです。
監督はこんなコメントをしています。

我々に多くの予算はないので、補強するには頭を使っていかないといけない。
Mark Gonzaleをどうするか色々と模索しています、労働許可が下りるのをずっと待ってるわけにはいかないからね。
今考えているのは、可能ならばスペインから交換でRMFを獲得する事だ。
候補は明かせないですよ、そうしてしまうと問題になるからね。
有名クラブの有名選手なんかは、リーグで上位争いをしていてヨーロッパの大会でも戦っているし
クラブ側も放出しないだろうから、難しいです。
そういう現状ですから、もう一度言っておくけど我々は頭を働かせないといけません。

Posted by G : January 28, 2006 03:17 AM | Trackback