January 26, 2006

ZENDEN SETS SIGHTS ON EARLY RETURN

_40690160_zenden.jpg

今シーズン絶望となってしまった、Bolo Zenden。
しかし、昨シーズンのDjibril Cisseのような劇的な復帰する事を念頭においているようです。

Djibril Cisseのような劇的な復帰を果す事を目標にしています。
彼にこう宣言したんだ、俺は5月に復帰してパリで優勝を決めるぞ!ってね。
これからどんな事が待っているかを知る人はいません。
Djibrilはたった6ヶ月で復帰してCL決勝でPKをしっかりと決めた。
そんなの絵に描いたようなシナリオだよね、そんな事が起こりえるんだよ。
パリで復帰して優勝を決めるなんて夢だけど、それが目標になるかな。
今シーズン中に復帰できるかは定かではないけれど、そうなるように努力しています。
戻ってこれる自信は100%以上あるけれど、自分で回復スピードを速めることはできないからね。
それが、本当にもどかしいよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Liverpoolに加入してやっとゴールも決めて感触を掴んできた矢先にこうなってしまったのは本当に残念でした。
Harry Kewellが本来の姿を取り戻しつつあって、とりあえず左サイドは安泰ですが
CLも再開するこれからのシーズン後半に彼がいたら何かと心強かっただろうと思います。
Djibrilのような奇跡の復帰劇があれば本当に嬉しいですね。

Posted by G : January 26, 2006 02:42 AM | Trackback