January 11, 2006

Rafa reveals Depor interest

センターバックの補強を急ぐLiverpool。
デポルティーボラコルーニャで良い時を過ごせていない実力者Fabricio Colocciniも候補だろうと言われていましたが
監督はそれを認め、更に同チームのCésarもターゲットである事をスペインメディアに話したようです。

"我々はCBの補強を必要としていますので、4~5人の候補者を検討しています。
夏にも補強を狙ったわけですが、今も狙いは同じです。
我々はデポルティーボラコルーニャのColocciniとCésarをターゲットにしています
我々が獲得できるかは、彼らに放出する気があればの話だ。"

Césarはボルトンのターゲットでもあるようで、彼を本当に狙うなら競り合いが必須になりそう。
CBと言えばDaniel Aggerですが、本人はLiverpool入りを決意しているようですが、ブロンビーが出し渋りをしているようで
まだ、移籍金でクラブ間で合意に達していないようで、今も移籍金の交渉が続いているようです。
あまり交渉が長引くようであれば、監督はあっさり諦めて他に当たるだろうと思われます。

Posted by G : January 11, 2006 02:37 AM | Trackback