December 06, 2005

BENITEZ: NO PRESSURE AGAINST CHELSEA

チェルシー戦は、やはりただの消化試合扱いか?監督はこう話しています。

私はどんな試合でも勝ちにこだわるので、チェルシー戦もベストを尽くすでしょうが
今回はプレッシャーのかからない試合です。
グループを1位通過したいとは思うが、この試合はシーズンの中で重要な試合にはならない。
我々はすでにベスト16進出を決めている。
今の好調を維持はしたいが、この試合で我々に何かプレッシャーが圧し掛かるようなことは無い。
チェルシーは、優れた監督が率いている良いチームだ
お互いがすでに突破を決めているのは、互いに願っても無い状況だろう。

<ホームで大敗したチェルシー戦について>

あの時は最悪だったが、その前の試合では互角の戦いをしていた。
私が考えるべきことは、自分のチームについてであり、勝点3追加を狙う事だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この試合で濃厚なのは、お互いにノーリスクな手堅い試合をして0-0で終わる結果でしょう。
しかし、どちらかに点が入れば白熱した試合になるではないかと思います。
我々サポーターとしては、スタンフォードブリッジで勝利して1位通過を決めて欲しいというのが願い。
選手もただの消化試合とは思っていないと思うのですが、監督は主力数人を休ませるかもしれないですね。

Posted by G : December 6, 2005 01:20 AM | Trackback