November 30, 2005

WARNOCK: I DON'T WANT TO QUIT REDS

warnock_CSKA.jpg

今シーズン、ベンチ入りはほぼ毎試合でしているものの出番は多くないStephen Warnock。
そんな彼が現状に納得できずにエバートン移籍を考えているとタブロイドのwicked whisperが報じたようですが
本人はこれを完全否定しています。

もし、自分がここに不満を感じているのであれば契約延長にサインしなかっただろう。それは単純な事です。
その記事は、自分がLiverpoolに不満を持っていて
エバートン移籍についてDavid Moyesと話し合うと言う内容でしたが、全くの出鱈目。
練習が終わって、家に帰る際に友人に現状について愚痴をもらしに行くような事はないです。
出かける時は、社交性を大事にしたいし、例え不満がある状況だったとしても移籍について洩らしたりする事は絶対に無い。
真面目な話し、自分が不満を感じているだろうと感じた人がいるのが本当に残念ですね。
もちろん、チームに入れていなければ決して幸せではありませんが、それは個人的なことで
自分が移籍を希望する事に繋がるわけではありません。私的には、どのプレイヤーもそれは同じだと思います。

今シーズンは、自分にとって有意義なシーズンになっていると思うし、昨シーズンに比べ一皮剥けたと思います。
昨シーズンは1stチームに定着する事が出来ましたが、自分の実力通りのプレイは出来ずガッカリでした。
夏に一生懸命頑張り、自分が望んでいたレベルに達する事ができました。
今の自分は良くやれていると感じています。

Posted by G : November 30, 2005 04:11 AM | Trackback