November 18, 2005

CROUCH: I'LL WANT TO JUMP IN KOP WHEN I SCORE

crouch_hope.jpg

Peter Crouchの初ゴールは今週末か?もし、彼がゴールを決めたら最前列のファンはしっかりと彼を支えないといけません。
本人はゴール後のパフォーマンスをすでに決めているようです。

本当にその瞬間が訪れるのを楽しみしている、さっさと訪れて欲しいよ。
どうやって祝うかって?Kopのファンの中に飛び込みたくなるだろうね。
ここ最近はいろんな事を言われましたが、多くの人が自分を支持してくれました。
ここの監督はもちろん、代表監督やWayne Rooney,Kenny Dalglishまでもが良いコメントをしてくた。
尊敬できる人々から、ポジティブなコメントを聞ければ、他のどうでもいい人達からの批評なんて簡単に吹き飛ばせるよ。
Liverpoolのファンは本当に良くしてくれます。彼らの大声援は皆が知ってのとおりですが
彼らから自分の名前を歌ってもらうのは本当に素晴らしい体験だ。
出来れば、今週にも彼らの為にゴールを決めたいと思います。

Posted by G : November 18, 2005 02:03 AM | Trackback