October 28, 2005

CARSON REMAINING POSITIVE

carson_post.jpg

クリスタルパレス戦の敗北はScott Carsonを含む若手達にとってはかなりショックとなったはず。
しかし、チームも自分も前向きなままだとコメントしています。

我々は昨シーズンにCL優勝を果しましたが、その勲章が重くのしかかります。
ですが、懸命に頑張り続けているし、事態はすぐに変わっていくのではないかと思う。
2試合ほど悪い結果だったけれど、へこむ事無く、まだ前向きなムードのままだよ。
我々はすぐに元の状態に戻れると思います。
パレス戦の結果は若手にとって残念な事になりました
この大会で出場機会をもらえるはずだったのに、もう出番がなくなってしまったからね。
厳しい試合になるとは思っていたけど、相手に2点を決められてしまったのは本当についてないよ。
前半は、パスを良く通しながらワイドに展開してクロスも供給できていたけれど点が入ったのは1つだけでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今シーズンは2nd GKとして必ずベンチには座っているScottだが、リザーブマッチにも出場する事が無く
Carling Cupが始まって数ヶ月ぶりの実戦となったのに初戦で敗退。
FA Cupでまた出番が来ると思われますが、FA Cupはどんなメンバーで戦うのか?
去年はFAを若手主体で戦い初戦敗退してしまったわけですが
Carlingのこの結果で、今年のFAは本気取りに行かないといけない雰囲気がありますね。
Benitez監督の事だから、しっかりと若手にもチャンスを与えると思いますが。

Posted by G : October 28, 2005 01:49 AM | Trackback