October 12, 2005

Le Tallec's uneasy feeling

000810D0-FB17-11F9-A5EA80BFB6FA0000.jpg

プレシーズンの試合ほとんどに起用されたAnthony Le Tallecですが
今シーズンもローンになっていまい、サンダーランドに移ったわけですが
2ゴールを記録していながらも、ベンチばかりでサンダーランドでの生活に不満を感じている様子。
起用されても守備的な仕事を多くさせられる事にも不満のようです。
Liverpoolからは放出を言い渡された訳ではなく、将来を見据えた修行の一貫だと言われているようですが
自分に残る気があるかどうかは別だとコメントしています。
ローンでたらい回しされる事にはうんざりとコメントしていて、来夏に移籍を希望するかもしれません。
どこか、落ち着けるクラブでプレイしたいという事でフランスに帰ることも考慮しているようです。
ユースの大会でSinama-Pongolleと共に注目を浴びて、先日のU-21の試合ではハットトリックを決める大活躍で
次世代のフランス代表の中心選手になれるタレントですが、クラブでのキャリアは恵まれていません。
来夏に戻ってきても、Liverpoolが彼にレギュラーの座を用意しなければ移籍は確実か?
彼の得意とする1,5列目やOMFというポジションでポジションがあるかは微妙なのが現実なので
我々が金の卵を一つ放出する事になる可能性はかなり高いように思えます。

Posted by G : October 12, 2005 06:43 AM | Trackback