October 10, 2005

GERRARD: INJURY NOT TOO SERIOUS

Steven Gerrardの復帰は早まるか?本人は10月22日のフルハム戦で復帰を考えているようです。

皆が心配しているほどの怪我じゃないよ。
テレビのニュースとかによると3週間の離脱という事になっているけれど
僕はフルハム戦に出場できると思っているよ。
試合が終わって真っ先にスキャンしました、そして治療の為に昨日メルウッドに戻ってきました。
医療スタッフも2試合後には戻れると自信を持っているし、そこでの復帰が目標かな。
試合の最中に怪我には気付いていました、最初は少し心配だったけどそんなに深刻な感じではなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Steven Gerrardが離脱するというのは、1試合でも我々にとって大きな打撃ですが
個人的には、2週間でも休めるのは今の彼にとってプラスになる気がします。
プレシーズンから休むことなく、ほとんどの試合に出場しているキャプテンを休ませる良い機会。
幸いにも格下との試合ばかりなので、彼抜きでも勝って当たり前の試合ばかりです。
Xabi Alonso , Didi Hamann , Momo Sissoko3人で十分に切り抜けられるでしょう。

Posted by G : October 10, 2005 10:54 PM | Trackback