September 30, 2005

RAFA: WE WERE BETTER THAN CHELSEA

CLチェルシー戦後の監督のコメントです。

テレビで見れば明らかだけど、明らかにPKでしたね。
今回のような大一番では、ささいな事で試合が決まったりするものですが
これはかなり大きな出来事だし、あれが見逃されたなんて信じられない。
そして、もう一つPKと思えるシーンがあったがそれも流されましたね。
我々は良いゲームをしました、私的には我々がチェルシーの上をいっていたと思います。
彼らとそれ程の差がない事は分かっています。
彼らを倒す事は出来ます、現に昨シーズン倒してますからね。また彼らから勝利するが出来ます。
我々は勝利を狙って、ハイテンポで試合を進めようとしました。
Crouchaは前線でボールをよくキープしてためを作ってくれましたよ。
この試合は我々にとって収穫の多い試合となりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お互いに納得のドロー。ましてや、数日後に再戦があるとなれば、思いっきりぶつかり辛い事もあったはず。
しかし、どちらにとって自信となったかといえばLiverpoolの方だと思います。
チェルシーを倒せるチームは存在しないとも言われていますが
Liverpoolを倒せるチームも存在するのか?と思わさせた試合だったと思います。
チェルシーのプレイヤーは相手の強さに驚いただろうが、Liverpoolのプレイヤーは勝てると思ったはずです。
日曜日の直接対決が両者にとって本番になるはずだが、すでにお互いの戦術を披露してしまった
両名監督が、2ndラウンドに向けてどんな戦術を用意するか注目です。

Posted by G : September 30, 2005 02:28 AM | Trackback