August 23, 2005

WELSH COMPLETES TIGERS LOAN SWITCH

_40745923_john_welsh_203cdt.jpg

リザーブチームのキャプテンで昨シーズン契約延長にもサインしたJohn Welshが
U-21イングランド代表監督Peter Taylorが率いる、チャンピョンシップのHull Cityにシーズンローン。
すでに、U-21で監督とは仕事をしてきているので、彼にとっては代表のキャリアを考えても良いローン先でしょう。
本人はローンが決まった事をこうコメントしています。

契約が決まり嬉しいです。Hullはビッグクラブだし、Peter Taylor監督の事はU-21代表で良く知っているからね。
自分の今の段階でのキャリアを考えれば良い移籍だと思います。
とにかく、ファーストチームの試合に出て良い経験を積んでいきたいと思います。

"10歳からLiverpoolに所属し、自身も根っからのLiverpoolファンであるJohn Welshですが
彼のポジション(CMF)には多くの優れたプレイヤーがいてこのローンから戻ってきても
Liverpoolで未来があるのか不透明です。しかし、本人はLiverpoolでプレイする事を諦めていないようです。"

Liverpoolで未来が保証されている確信はありませんが、戻ってプレイする事を諦めたりはしてませんよ
優れたプレイヤーが多くいるので、難しい事だとは思っていますが
Stephen Warnockが良い例です、ローンから戻ってきて1stチームに定着していますから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファンとしてはSteven Gerrard同様に大事にしたいプレイヤーです。
並みのチームなら1stチームでも十分に通用する実力を備えたプレイヤーですから
このローンで多くの経験を積んで、行末はBenitez監督にとって必要なプレイヤーになってくれると信じます。

Posted by G : August 23, 2005 03:00 AM | Trackback