August 17, 2005

Baros resigned to Reds exit

Milan Barosのアストンビラ移籍はいよいよ秒読み段階か?
リヨンとアストンビラに絞られてると思われますが、本人はフランスへ行く気は全く無いようです。

フランスリーグに対しては何も思いはありません。確実にレベルの高いリーグだと思いますが
自分はイングランドとスペインリーグが最高峰だと思っています。
リヨンにもモナコにも移籍する気はありません。
シーズンが終わってすぐにバレンシアに移籍する事で合意に達していたのですが
バレンシアの経営陣が変わった事で話は全て流れてしまった。
シーズン終了後に監督と自分の今後についてじっくり話し合あって
監督にははっきりとバレンシアに移籍する事を告げたんだ。それが、大きく影響したのかは分らない。

自分がLiverpoolから移籍するのは良い事になるでしょう。
素晴らしいファンがいて、最高のスタジアムを持つこのクラブが大好きです。
ですが、さよならを言う時が来れば、他に移る事になります。
たとえ、自分がやれる事をやったとしてもスタメン入りする事には繋がらないでしょう。
ですから、移籍するのが得策になります。
£7mは大金です。シャルケには支払う余裕がなかった。
Crouch獲得に£7mを支払ったので、Liverpoolはそれを取り戻したいでしょう。
ですが、それは自分には無関係の事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在はチェコ代表に参加しているMilan Barosですが、代表から戻り次第にアストンビラ移籍が決まりそうです。
Milan Barosの移籍が決まれば、確実に新しいサインに使われるはずです。
このお金がMicahel Owenの買戻しに使われるか定かではありませんが
チームの事情を考えればCBかRMFに使うべきでしょう。

Posted by G : August 17, 2005 03:54 AM | Trackback