August 09, 2005

BAROS AND BARRAGAN NAMED IN REDS SQUAD

00061817-76DC-1198-80E280BFB6FA0000.jpg

水曜日のCSKAソフィア戦の遠征メンバーにMilan Barosと新加入Antonio Barraganが入るようです。
しかしながら、Bolo Zendenはメンバー入りしないようです。
理由は練習中に腿を痛めた様で、開幕戦に向けてメルウッドに残り治療に専念するようです。
怪我は軽症のようで、土曜日の古巣のミドラスブラとの開幕戦には出場できる見込みです。
遠征メンバーについて監督はこうコメントしています。

Boloは腿を痛めてしまったので、ソフィア遠征には参加しません。
ですが、ミドラスブラ戦には問題なく出場できると思います。
Barosはメンバーに入っています、彼はまだ我々のプレイヤーですから。
彼の今後について噂もありますし、我々はいくつかオファーを受け取っていますが
我々の希望通りのオファーは届いていません。

彼は優れたプレイヤーです、当面はここに残る事になるでしょう。
Anthony Le Tallecはローンに出したが、Peter Crouch , Milan Baros , Dijbril Cisse , Fernando Mirentes
Sinama-Pongolle , Neil Mellorの6人ストライカーを揃えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、監督は別のコメントでNandoが腸の不調を訴えていた事を明かしています。
しかし、その問題は解決されたようで、いよいよ本格的にシーズンでの活躍が期待されます。
Milan Barosの未来はどうなるのか?Liverpoolが満足するオファーを出すクラブが無ければ
残留しか道がなくなるが、アストンビラかモナコかその他か?8月31日までどうなるか分りません。
監督はオファーを認めながらも、相変わらず戦力の一人だと主張しています。
明日の試合もただ帯同するだけになると思われますが、注目しましょう。

Posted by G : August 9, 2005 01:34 AM | Trackback