August 03, 2005

LE TALLEC JOINS BLACK CATS

letallec_anthony2.jpg

Anthony Le Tallecのサンダーランドへの1年ローンが成立。
本人はサンダーランドで経験を積む事を楽しみにしている様子だ。

サンダーランド行きを決めた理由は、試合に出場する為です。
Liverpoolで毎週試合に出るのは事は難しいでしょう。
サンダーランドついてあまり知らないけれど、ビッグクラブだし、自分とって大きな挑戦になります。
Mick McCaCarthy監督とチームについて等を話し、とても良い印象をもてました。
自分は競争に勝って、試合でプレイしたいともいます。
プレミアリーグのサンダーランドでプレイする事を楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

監督の未来の構想にはしっかりと入っているであろうと思われ、サンダーランドで活躍すれば
06-07シーズン以降はLiverpoolの中心選手にもなりえると思います。
まずはサンダーランドでポジション争いに勝って、レギュラーになって欲しいですね。
ちなみに、昨シーズンと規定が変わってなければ、Liverpoolとの対戦時にはFAのルールで出場はできません。

Posted by G : August 3, 2005 09:36 PM | Trackback