August 02, 2005

Baros move near

先日、シャルケのRalf Rangnick監督が、プレイヤー側とは合意に達したとコメントをしましたが
チーム側との交渉がすんなり行くかは分りません。
シャルケは1年目はローンで06年の夏に完全移籍にする事を望んでいるようだが
すぐに使えるお金の欲しいLiverpool側はそれででは納得しないと思われます。
そして、Milan Barosの代理人Pavel Paskaはシャルケ移籍が決定したわけでは無いとコメントしています。

シャルケが唯一の移籍先だとは思っていません。
Milan Barosの移籍先がすぐに決まると期待してますが、最終決定をするのはLiverpoolです。
我々はRangnick監督と何も合意に達していません。
彼はMilanを求めているだろうが、移籍を決めるのは監督では無くオーナーが決められる事だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シャルケ側は一方的に移籍が成立しているようなコメントをしているが
Liverpoolのオフィシャルから発表があったわけでもなく、まだシャルケ移籍は決まっていません。
シャルケが一番近い位置にはいると思われますが、やはり£7mを素直に出すクラブが獲得を決めそうか?
監督は、彼はまだLiverpoolの一員であり、我々が彼を放出すると言った事はありません。
と、コメントしているが売れ残った場合は戦力にするといった感じなのだろうか?

Posted by G : August 2, 2005 12:20 AM | Trackback