July 28, 2005

MEDJANI UNSURE OF FUTURE

medjani.jpg

昨夜のFBK Caunas戦で出場はしませんでしたが、ベンチ入りしたDF Carl Medjaniは
昨シーズンに続いてフランスへのローンの話しがあり、監督と話し合った後で決まりそうです。
昨シーズンはリーグ2のLorientで過ごしましたが、今シーズンはリーグ1の Metzの可能性も。
本人のコメントは、Liverpoolで出番が多くないならばローンを希望するようです。

私はLiverpoolのメンバーと共にスイスにいます。
順調に行ってますし、フレンドリーマッチにも出場できているし、とても満足している。
今後については、近々ハッキリするはずです。監督は、近々に今後について話し合う事を自分に話しています。
そこで、自分がこれからのシーズンで監督の構想に入っているか知る事になるでしょう。
もし、入っていなのならば、私はエージェントと共にローンの可能性を探すでしょう。
昨シーズンを過ごしたLorientは私を留めておきたがりました、戻る事になってはいけないでしょうか?
自分がリーグ1でプレイする事になるかは、これからハッキリするでしょう。
噂されているMetzとの話については、私は何も知りません。
そういった話は私の代理人が管理しており、監督との話し合い後で代理人が教えてくれるだろう。

Posted by G : July 28, 2005 01:33 AM | Trackback