July 22, 2005

Baros keen to remain at Liverpool

baros_milan.jpg

放出が濃厚になりつつあるMilan Barosですが、本人はやはり残留を希望しています。

もちろん、今の状況は面白くないですが、自分はまだLiverpoolのプレイヤーです。
ハードにトレーニングを積んで、コーチ達に自分を起用してもらえるにアピールいています。
自分は、監督と彼の構想についてしっかり話し合うでしょう。
もし、監督が自分を必要としないと言うならば、問題解決(移籍)に動き出しますが
今は何も起きていませんし、それを気にしてプレイしていません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近々Rick Parryや監督と話し合いがあると思われ、来週に答えが出るだろうと思われています。
すでに多くのオファーが届いていながらも断っていたのは、彼を新FW獲得を決めるまでの保険にしたかったからか?
残るのは歓迎だけど、ベンチが多くなるだろう。なんて事を言われたら確実に移籍しますね。
土曜日のオリンピアコス戦でPeter Crouchがデビューすると思われますが
そのパートナーに彼が選ばれれば、まだ分らないかもしれない。

Posted by G : July 22, 2005 03:35 AM | Trackback