July 08, 2005

Baros happy to stay

baros_glide.jpg

誰もが彼は移籍すると考えていたので、彼がLiverpool残留を誓った事は驚きでした。
改めて、Liverpoolで戦っていくとコメントしています。

何か失望するような事は無いですよ。
まぁ何でもまだどうにでも出来るし、移籍する事だって可能です。その可能性は捨てられないでしょう。
急いで事を決めるつもりなかったし、今もLiverpoolに残っている理由はそれだからでもあります。
ここで3年半を過ごしていますが、満足しています。
自分はLiverpoolのプレイヤーのままです、彼らの為にベストを尽くすつもりです。

Liverpoolは、リーグ戦、国内の2つのカップ戦、CLを戦わなければいけません。
我々は70試合以上を戦う予定で、代表の試合もあります。
この量の試合をストライカー二人で戦う事は無理です、どこのクラブに言ってもレギュラークラスの
ストライカーが4人はいまし、ですから、特別な心配をする理由にはなりませんよ。
ポジション争いは頑張りますよ、そうして勝ち取る事ができれば嬉しいでしょうからね。
もし上手く行かないようだったら、代理人と共に問題の解決に動くでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼はチーム得点王ではありますが、年が明けてからの彼の仕事に満足したファンはいないでしょう。
Djibril Cisseとの共存は難しく、Nandoとのコンビも期待されたようには行きませんでした。
彼らとのコンビも2年目に入って、昨シーズンより良い結果が望めると思うのですが
獲得が噂されるPeter Crouchが加われば、彼にとっては最高のパートナーとなるかもしれない。

Posted by G : July 8, 2005 05:20 AM | Trackback