June 28, 2005

REDS CONFIRM CL FIXTURE DATE

CL予備戦1回戦 TNS戦の日程が、7月13日 19時45キックオフ Anfieldで決定しました。
これには全く問題ありませんが、2nd legが何処で開催されるかが問題となっています。
なんと、TNSのホームグラウンドではUEFAの基準に満たしていない為に
他のスタジアムを借り無ければいけない状況で、以前にも借りたレクサムで試合を行なう事が濃厚ながらも
相手がLiverpoolと言う事で、CUP戦の決勝でお馴染みのウェールズミレニアムスタジムと言う話もありましたが
ミレニアムスタジムは、すでにREMのコンサートやらInternational Watchtower Conventionと言う
イベントが2nd leg直前の17日まで開催されている事から、利用できないとスタジアム管理者は話している。

そんな状況に、TNSはまたもやビックリプランを明かしました。
なんと、エバートンのグッディソンパークで開催しようではないかと提案したようですが
UEFAは自分達の領土内で開催しなさいとコメントし、要請を却下したようです。

と言う事で、ウェールズのレクサムで開催される事がやはり濃厚だと思われます。
TNSは水曜日までに開催地を決定しなければいけないようです。

Posted by G : June 28, 2005 02:30 AM | Trackback