June 07, 2005

LYON CHAIRMAN CONFIRMS BAROS INTEREST

リヨンの監督に就任したGerard Houllierが、Milan Barosを狙っていると言う話はお伝えしてきたとおりですが
リヨンの会長がそれは本当の話と認めました。
そして、これも噂通りで水曜日のマケドニア vs チェコをGerard Houllierとチームのディレクターで視察するという事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Milan BarosはGerard Houllierが監督を辞めた後にかなりこの監督の事を批判していたし
監督が変わったから、Liverpoolに残ったんだと話していました。それを考えると実現しなさそうな?
移籍するならバレンシアになると思いますが、何が起こるかは分からない。

Posted by G : June 7, 2005 02:30 AM | Trackback