April 08, 2005

ALONSO DELIGHTED TO BE BACK

試合後のXabi Alonsoのコメントです。

実戦をこなせて良かった。痛みは感じていません。
3ヶ月も試合に出れなくて、その間にビッグマッチが多くあっても自分はプレイできなくてストレスが溜まったよ。
体は戻ってきてます、早く1stチームに戻れる事を願っています。
足首は問題無いし、ランニングもしっかり出来ていて、自信はかなりあります。
ユベントス戦でベンチ入りできたのは嬉しかった。
我々にとって素晴らしい試合となりました、今は準決勝に進出できる事を願ってます。
自分は練習を一生懸命にこなして、フィットネスを戻して、監督に呼ばれる時に備えます。
まだプレイする機会が多く残されていて良かったです。
そして、チームの一員としてチームを助けますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは復帰オメデトウ!ですね。監督がユベントスとの2nd legに彼を起用する考えがあれば
土曜日のシティー戦はベンチスタートでも起用するでしょうね。
トリノでは守備的にさせられるだろうけど、カウンターを仕掛けるにしても彼のパスが
前掛りになってるユベントスの裏を突いてスピードあるMilan Barosが抜けてチャンスとなる場面もあるでしょう。
まずはシティー戦が彼を起用できるぐらいの余裕ある試合になる事を願いましょう。

Posted by G : April 8, 2005 01:44 AM | Trackback