March 23, 2005

BAROS: I DIDN'T MEAN TO HURT STUBBS

Milan Barosのレッドは本当に無駄なプレイでしたが、本人が反省している内容のコメントを出しました。

ボールを目掛けて足を出したんだ。目を瞑って走って飛び込んだら、不運にも彼の膝に当たってしまった。
私はあれについて謝罪します。僕のプレイスタイルの売りは積極的なところだから・・・。
TVで見ると起こっていてやったように見えるけど、決して業とファールを狙いに行ったんじゃないんだ。
自分はボールを蹴り出したかったんだ。
悪質なファールが何度か合ったけどイエローカードしか出ていませんでした。
だけど、それは私の良い訳には出来ない。自分の行為はレッドカードに値していました。
3試合の出場停止となるでしょうが、当然の事だろう。
もし我々が試合に勝っていなければ、罪悪感を感じずにはいられなかっただろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このレッドカードでボルトン戦にCFWがいない事が決定してますね。
監督はFWがいなければ、ウィンガーとCMFでどうにかするか、他の方法を考えるしかない
といったコメントを出してますが、さすがに本当に困り果ててるでしょうね。
Milan Barosがしっかりと謝罪したのは良い事ですね。
CLには出れますが、CLでは唯一のCFWなのでどんな展開でも危険なファールしちゃいけないぞ!
でも消極的なMilanってのも見たくないな。(^_^;)

 

Posted by G : March 23, 2005 05:15 AM | Trackback