March 08, 2005

Italians eye Baros

セリエAで大躍進中のパレルモがMilan Barosを本気で狙うようだ。
と言うのも、前回のチェルシー戦で外された事によって
Benitez監督はMilan Barosを実はそれほど必要としていないのではないかと推測が出ています。
パレルモは現在5位で4位のインテルとの差は僅か3ポイントで、CL出場も夢ではない活躍を見せている。
パレルモの会長Maurizio Zampariniがこう発言したようです。

我々は状況を追っていくだろう。彼ぐらいの質のあるプレイヤーを獲れるかもとなれば、当然狙っていきます。
コンタクトがあったわけではないですが、状況が変わらなければ、我々はLiverpoolにコンタクトするでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月には本気でフィオレンティーナが獲得に動きましたが、イタリアのクラブと代理人が何かある?
夏にはStevieの去就が一番の話題となるだろうが、Milanもかなり際どいですよね。
4位になれなければ確実に移籍すると思う。
監督の中で外せないFWはNandoである事は間違いないだろう。(これも気に入らないんだと思う)
来シーズンはパートナー争いも過熱するだろうから、Milanにとっては面白くないだろうきっと。
パレルモは無いだろうが、彼が移籍するとなれば多くのクラブが名乗りを上げるはずだ。

Posted by G : March 8, 2005 03:20 AM | Trackback