February 18, 2005

KEWELL READY FOR GERMAN TEST

昨日に続いて、Harryのレバークーゼン戦への起用の可能性について監督。

私はHarryが来週の試合でプレイする事は可能だと思います。
問題はありません。彼はしっかりと練習にも参加できているからね。
私は確実に彼が次の試合でプレイするだろうと思います。
我々は試合までに、彼がプレイするのに何も問題ないという事をしっかりと確認しなければいけない。
私的には、彼がメンバー入りするは間違いないと思います。
我々は彼の力を必要とするので、グッドニュースです。

リザーブマッチで2試合連続ゴール中のAnthony Le Tallecの起用もありえる?

試合には18人を選ばなければいけないが、Gerrard, Morientes,Pellegrinoは起用することが出来ない。
何人かのプレイヤーにはチャンスがあると思います。
Le Tallec, Potter, Mellor, Welshにはメンバー入りの可能性があるでしょう。
Le Tallecは結果を出していますが、一番重要な彼が熱心な事だろう。
彼は良いフットボールをする為にベストを尽くしていますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく駒不足な現状。Xabi Alonsoが起用できなくって以来、今シーズンの強いLiverpoolを見る回数は激減。
ハッキリ言って、CLでベスト8に残れる可能性はかなり低いと思う。
しかし、チーム内にある危機感が良い方向に流れれば
オリンピアコス戦の様な事が再び起こる可能性はあるだろう。

Posted by G : February 18, 2005 02:24 AM | Trackback