February 14, 2005

RAFA: I'M SHOCKED BY OUR DISPLAY

試合後の監督のコメントです。

最悪でしたね、90分間まるで良い所が無かった。
パスは繋がらないし、セカンドボールも取れてなくて、試合を支配する事が何もできてなかった。
とにかくに最悪ゲームとなってしまい、本当に落胆している。
もし、監督の判断と各選手の事を分析するとしたら、我々は何も出来て無かったという事になるでしょう。
我々は試合に勝つための事を何も出来てなかった。今日の我々の内容にはショックでした。
アウェイで良い結果が出ないのだけど、フィジカル強化の必要性を感じました。
この試合が今シーズン最悪の試合かどうかは分らないが、その部類に入る事は間違いないだろう。
我々の問題は勢いが続かない事だ。
3連勝して自信を深めてバーミンガムと戦ったのに一人のプレイヤーも良くなかった。
次の試合までに間がありますが、その間にバーミンガム戦で何が悪かったかを分析するよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの試合は本当にやばかった。後半開始からVladiを出場させるなんて、ギャンブルするなと思う半分
Vladiなら試合を変えられるかもと期待しましたが
あんな状況ではどんなプレイヤーでも何も出来ませんよね。
この試合での収穫は彼が長い時間プレイできた事だけでしょう。

Posted by G : February 14, 2005 04:40 AM | Trackback