February 09, 2005

Kewell blow for Reds

復帰が待ち遠しいHarry Kewellですが、本人はフルハム戦に出場する気だったようだ。
彼の代理人がオーストラリアのメディアに近況を話しました。

Harryはまだ少し苦闘しているけれど、チームは全力で彼の怪我を治そうと最善の努力をしています。
彼はスキャンを行い、結果は良好でした。
しかし、彼は今やれる事をやって努力しているにも関わらず、不快感を取り払う事が出来ていない。
そして、練習場に戻れていないんだ。
レバークーゼン戦までに調子を戻す為にも、Harryはフルハム戦で復帰できる事を切望していました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうやら、そけい部の他にアキレス腱を痛めていたようです。
恐らくですが、2月の超重要なゲーム二つに出場するのは難しそうだ。
チェルシーはArjen Robbenを6週間使えないようなので、彼らも攻撃面では相当なダメージ。
こちらはHarryの穴はRiiseがしっかりと埋めてくれているのでそんなに不安ではありませんが
戻ってきてくれれば戦力アップ間違いないので、早期復帰を期待しましょう。

Posted by G : February 9, 2005 01:15 AM | Trackback