January 22, 2005

WELSH AGREES CONTRACT EXTENSION

_40745923_john_welsh_203cdt.jpg

リザーブチームのキャプテンJohn Welshが契約を06/07年シーズン終了まで延長しました。

私はこのクラブで成長し、ここでキャリアを積み続けています。
なので、新契約をもらって、ここでまだやっていける事を本当に嬉しく思います。
監督は若手を積極的に起用してくれるし、監督はこれからもそうし続けてくれるはずです。
僕も1stチームでのゲームを本当に堪能できました。
今僕はもっと頑張ってレギュラーの座に座れるように頑張る必要があります。
クラブは良い方向に進んでいますし、僕の未来も決まりました。
数シーズン後について本当に前向きに考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼の有能さはリザーブチームを見ている人ならばよく知っているはず。
センターのポジションはStevie&Xabi Alonsoがレギュラーで続いていくでしょうが
Slif Diaoは戻ってくるとは思えないし、Didiも年齢を考えれば来シーズンが限界でしょう。
チームがこのポジションに大物を連れてこなければ、来シーズンはかなり出番ありそうです。
FKは正確だし、ロングフィードもビッチリと決められるプレイヤーなので注目してください。

Posted by G : January 22, 2005 12:15 AM | Trackback