January 19, 2005

RAFA: CARSON SHOULD JOIN LIVERPOOL

Liverpoolが本気で狙う19歳GK Scott Carsonについて監督が話しました。

Carsonについては時々、我々の話題になっています。
Chris Kirklandの離脱の後でリーズと話し合いを続けていますよ。ただ問題なのは彼が若いこと。
将来的には若く有能なGKが必要となりますが、今必要なのは経験のあるGKです。
Carsonには経験は無いですが、才能があります。
彼は将来が楽しみなGKです。Kirklandが使えない今はGKを補強する必要があります。
彼がここに来る事は彼にとっても良い事になると思います。ここではプレイする機会を得られるはずですから。
チェルシーに行っても、彼らには若いとても良いGKがいますからね。
私が同じ様な状況に置かれたら、Liverpoolを選ぶだろうね。
Carsonは我々の最優先のターゲットです。
1週間前、我々は彼の獲得に自信を持っていましたが、今はどうなってしまったのかよく分らない。
しかし、我々は良いオファー続けているし彼はここで経験を積めるはずです。
彼には我々の熱意が伝わってるだろうし、何と言っても彼はLiverpoolのファンみたいだからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレイは見た事がありませんが、U-21ではレギュラーのようだしかなり期待の新人みたいですね。
個人的は地元出身のPaul Harrisonにも光を当てて欲しい!

Posted by G : January 19, 2005 12:00 AM | Trackback