January 17, 2005

RIISE: I'D SIGN A NEW DEAL IN SECONDS

Benitez監督の構想中で欠かせないプレイヤーになっているRiiseが契約延長を約束。

新契約が提示される事を心待ちにしてますよ、もしクラブが提示してくれたらすぐにサインだね。
Rafael Benitez監督は僕にとにかくシュートを狙えと言ってくれる。
監督は僕を信じていてくれてると思うんだけど、それは本当に嬉しい事だよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新契約が提示されるのは間違いないでしょう。Harry Kewellがコンスタントに使えない中でMFもこなせる
左のスペシャリストがいるのは、試合中にフォーメーションを試合中によく変える監督には
Luis Garcia同様にキーマンの一人。個人的には、精度は欠いても右でも狙うようにして欲しい。
左にこだわり過ぎて、余計な時間が掛かってチャンスが無駄になる場面もありまあすからね。

Posted by G : January 17, 2005 01:51 AM | Trackback