January 11, 2005

BENITEZ TO SELECT STRONG SIDE V WATFORD

明日のCarling Cupの試合はホームで確実に勝ちを狙うようだ。
Neil Mellor, Darren Potter,Paul Harrisonは起用されるようだが
David Raven, John Welsh, Zak Whitbread,Mark Smythの様なプレイヤー達はメンバーに入らないようだ
そして新戦力のMauricio Pellegrinoもフィットネスの問題で起用は無さそうだ。
監督は試合に向けてこう話しました。

我々はワトフォードに対して本気で臨むでしょう。どんな試合でも勝つ事は重要な事です。
ましてや、これは準決勝の試合だしホームでの試合だからね。
そしてこれは火曜日の試合なので土曜に向けても休める時間があるからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はStevieやMilan Barosを起用して大差で勝っておいて
アウェイでの2nd leg時には再び若手主体で戦う事つもりでしょう。
ワトフォードはチャンピョンシップで24位中16位と良い成績は上げていないが
FA CUPのフルハム戦では先制されながらも追い付いて1-1でのドローとなり、再戦持ち込みました。

Posted by G : January 11, 2005 12:35 AM | Trackback