January 10, 2005

RED PELLE EXCITED BY ANFIELD CHALLENGE

新加入したMauricio Pellegrinoがインタビューに答えました。

私は多くの楽しい思い出を作り多くの素晴らしい瞬間を経験をさせてもらいました。
ヴァレンシアはずっと私の中の一部であり続けるでしょう。
私が去る決断をしたのはBnitez監督が33歳の私の力をまだ評価してくれているからだ。
今、私は彼の期待に応える為に全力を尽くす準備が出来ています。
ただ一つ、残念だったのはRanieri 監督がシーズン前に何話してくれなかった事です。
彼の構想の中に入っていなかったのにね。
この6ヶ月間は出場機会に備えてに練習は熱心にこなしてきましたが
ドアは開かれて、この素晴らしいクラブに移籍する事となしました。

フットボーラーは、何を与えてきたかでは無く、これから何を与える事が出来るかだろう。
プレイする準備は整っていいるし、ヴァレンシアでやってきたようなプロの仕事をAnfieldでも披露してみせるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだナンバーも決まってませんが、ユナイテッド戦でいきなり起用されたりして?
後半終了間際のCKかFKで交代で入ってきて、高さを生かしたヘッダーで得点してmancsに勝ったりなんかしたら
その日から、ヴァレンシアのレジェンドからLiverpoolのレジェンドとなりますね
本当にそんな事になったら最高なんだけど!

Posted by G : January 10, 2005 08:23 AM | Trackback