January 05, 2005

Pellegrino set for Liverpool move

補強第1弾はベテランのアルゼンチン人ディフェンダーになる可能性が大きいようです。
ヴァレンシアの33歳の長身ディフェンダーMauricio Pellegrinoをフリーで獲得する事が確定的なようです。
彼の代理人はこう話しています。

月曜日にLiverpoolからオファーが来たと話し、ヴァレンシアと契約解消をしてから
本格的に話す事になるだろう。33歳の彼にとっても魅力的なオファーです。
彼はLiverpoolに行く準備が出来ています。

本人はこう話しています。

Benitez監督の個人的な主張で僕に話をくれたのだと思うけど、とても嬉しく思います。
後は時間の問題だと思います。この歳になって、こんな機会がやってくるなんて本当に嬉しいです。
私はイングランドでプレイしてみたいとずっと思っていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヴァレンシアのディレクターは6月までの契約を解消してフリーでの移籍を認めるようです。
DFも補強したい所で、とにかくSamiに何かあった時の柱となるプレイヤーが欲しかったわけですが
彼のように経験があって空中戦にも強いだろうDFはを無償で取れるのは良い補強でしょう。
しかも、監督の事を良く知っているだろうから、チームにも早く馴染みそうで良いですね。

Posted by G : January 5, 2005 03:26 AM | Trackback