December 24, 2004

REAL WOULD CONSIDER FANTASTIC OFFER FOR MORIENTES

やはりレアルマドリッド側は本人の意向より、金額を優先しそうだ。
副会長のEmilio Butragueno はこう話します。

魅力的なオファーがあるならば、我々はそれについてよく考えるだろう。
彼が素晴らしいプレイヤー。我々は彼の邪魔をする気は更々無い。
何故ならば、彼の振る舞いは本当にプロフェッショナルなものだ。
しかし、我々はクラブの利益も考えなければいけません。
試合に出場する機会が少なくなり、鬱憤が溜まっているのは良く分かる。
しかし、シーズンは長いという事も理解しないといけないと思う。
2年前を思い出します、CLでユベントスを相手にしたときに攻撃陣にJavier PortilloとMorientesがいた時の事を。
私は彼の気持ちを理解します、そして彼は我々の気持ちを理解しているでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一言で言えば、欲しければ£7mをもってこいって事ですね。
突如、獲得レースに参加したニューカッスルはJonathan Woodgateの儲けた事もあって
資金面では余裕があると思われます。すでにレンジャースのフランス人DFJean-Alain Boumsongに
破格の£8mのオファーを出したが、レンジャース側にあっさりと断られました。
Fernando Morientesが移籍先はLiverpool希望と話したコメントに偽りはなさそうなのだが
レアルが儲け重視の現段階では、本当に交渉は難航するだろう。

Posted by G : December 24, 2004 02:58 AM | Trackback