December 13, 2004

Mellor grasps last chance

1月に向けて、本格的に移籍話がこれから出て来て確実に誰かを獲得するだろうが
それは激しいポジション争いが始まる事も意味するが、Neil Mellorはその争いを歓迎するようだ。

いよいよ1月が近づいてたね、皆が新しいストライカーを監督が獲得してくれる事に期待してるよ。
でもそうなったら、僕のプレーを皆に見せれるのは暫くお預けになってしまうかもしれない。
これだけは言っておきたいのは、監督が僕を必要とする時はいつでも頼って欲しいって事だよ。
ストライカーに怪我人が続出してしまったの不運だったけれど、僕にはチャンスとなった。
待ちに待ったチャンスが巡ってきて、ゴールを決めれました。監督に良い印象を与えられたことを願うよ。
僕は最重要のプレイヤーでは無いかもしれないけど、効果的なプレイができていたと思うよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし、1月にNicolas AnelkaのようなCLにも起用できる実力者が来たら
Neil Mellorは再びリザーブかCUP戦でしか見れなくなるかもしれない
この1~2ヶ月でLiverpoolファン以外にも名前を知らしめる事に成功しただけに
そうなった時は個人的には凄い悲しい。しかし、これのロングヴァージョンのインタビューで
まだ2年半の契約が残ってるし修行してもっと良くなって見せると話していて
監督も彼は長い目で見ているようなので、取り合えず出て行ってしまうことは無いだろう。
彼も分かっている様に、チームで唯一ポストもこなせるFWなだけに
試合の最中に戦術を良く変える監督にとっては使い道はいっぱいあると思う。

Posted by G : December 13, 2004 04:14 AM | Trackback