December 06, 2004

RAFA CONFIDENT GERRARD WILL STAY AT ANFIELD

会長辞任の危機で、現会長支持を強く訴えたStevieですが
その事によって再び移籍を考えるので無いかと推測が出ているようですが監督は心配していません。

私はStevenを留めておくのは難しい事ではないと思います。
たとえ、このシーズンに何もタイトルを取れなかったとしても。
Stevenは一生懸命に頑張っているし、ここにいる事を満足しています。
彼と話した時、彼は意欲的だったし、私は彼がここでやって行きたいという気持ちを感じたよ。
それに彼は私より遥かにLiverpoolサポーターだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エグゼクティブのRick Parryも彼が移籍するようなことはありえないと話しています。
裏方がゴタゴタしていて、チームも結果出せないとすぐにこういう話題がでてきてしまう。

Posted by G : December 6, 2004 01:45 AM | Trackback