December 03, 2004

Merseysiders ponder groundshare

ここに来て、新スタジアムはエバートンとのシェアになる可能性が大きくなった?
ロンドンでチーム側の責任者とスポーツ省のスポーツ大臣Richard Cabornで話し合いありました。
Liverpool側はずっと反対を主張していたが、ここに来て資金面の事もあって考えを変えるかもしれない。
大臣はシェアに賛成しており、Liverpool市としてもシェアで得することが何かと多いようだが
ファンはもちろん監督もこう話してシェアには反対しています。

2つのチームでシェアするのはなにかと問題を引き起こすよ。
私の見解だとそれは上手く行かないと思うよ。
通常よりも2倍の試合がおこなわられる事となるわけだから、ピッチの状態は良いものではなくなるだろう。
そして、両チームのサポーターにとっても良い事では無いだろう。
ミラノの2チームはシェアしているが、やはりあそこのピッチは常に良くない。
そして、雰囲気的にも各チームが自分のスタジアムでプレイしたほうが良いに決まっている。
5年間の間に我々が自分のスタジアムでプレイしている事を望みます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何が何でもシェアだけは阻止して欲しい物ですが・・・。
上が決める決定に我々は何も出来ませんからね、せめて最後まで反対を貫いて欲しいものです。

Posted by G : December 3, 2004 02:52 AM | Trackback