November 21, 2004

RAFA RUES REF'S DECISIONS

試合後の監督のコメント。

今日は我々も彼らもゴールしたが、レフリーは我々には認めてくれなかった。
Garciaのゴールは認められるべきだったと思います。
ボールはミドラスブラディフェンダーが上がる前にGarciaに届いていた。
あれが認められないのならば、 Zenden's のゴールも同じだよ。
確かに微妙ではあったが、あれはオフサイドだった思う。

開始20分までは良かった。たくさんスペースもあったし、何回かチャンスもあった。
しかしそれ以降は相手に試合をコントロールされてしまった。
我々は上手くボールを扱う必要があったがそれができていなかった。
一旦、先制されてしまえば試合は難しくなる。
こちらは急いで攻める必要が出てくるが、相手はゆとりを持てて正確な攻めを出来るからね。
そうなるともっと危険なチームになってしまう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きっと試合後に選手には渇が飛んだだろうな・・・。全体的にかなりチグハグでパスミスも多くて
監督が求めている事が何も出来てなかったし。
真面目な話として、モナコ戦はメンバーを考えないとこの試合よりやばい事になるかもしれない。

Posted by G : November 21, 2004 07:46 PM | Trackback