November 20, 2004

HYYPIA WARY OF BORO THREAT

Sami Hyypiaがミドラスブラの印象を話す。

Steve McClarenは良い仕事しているよね。彼らは良く組織されているチームだ。
だからそう簡単に倒せる相手では無いよ、それに良いプレイヤーを沢山補強したからね。
そしてちゃんと結果を出しているし。

彼らはキープ力の高いVidukaをターゲットマンとしてボールを預けてくる
そして、決定力も高いプレイヤーだ。そしてみんな分ってる事だけどHasselbainkも凄いからね。
彼の記録を見ればそれは一目瞭然だよね。
彼はシュートも正確で本当に優れたストライカーだ。
明日は難しいお昼の試合になるだろうね。そう覚悟していますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今シーズンのミドラスブラは本当に良い補強をして、その力をしっかり出せている。
しかし、Benitez監督の事だし相手を良く分析して勝つための策を練っているはず。
Stevieの復帰を勝利で祝わないと!

Posted by G : November 20, 2004 05:20 AM | Trackback