November 13, 2004

Toshack Set To Be New Welsh Boss

我々のレンジェンドの中で監督としても成功を収めているJohn Toshackがウェールズ監督に就任するようだ。
この決定を受けて、ちょいと思い出す事がある。
Mark Hughesが辞める事になってウェールズの次期監督は誰?と言う賭けを作ったらしいが
とある男が、John Toshackに物凄い大金をベットしたのだが
これは何か怪しいと言う事で、この男のベットは認められなかったらしい。そんなニュースを聞いた覚えがある。

で、結果は当たってるし!
このニュースを聞いて半信半疑でもJohn Toshackに賭けた人は何人いただろうか?
自分がこの話しを聞いた後にこの賭けに参加するならば、確実に買っておきますね。
そして、その男は何者だったのだろうか?
関係者とかインサイダーだったら、そんな大胆な事をしないだろうし
ちょっと真実味のある噂話を聞いたレベルの人間では大金を賭ける事はできないよな・・・。
この話しを追う新聞は確実にあるだろうなきっと。

Posted by G : November 13, 2004 01:52 AM | Trackback