November 12, 2004

MELLOR REFLECTS ON A DREAM COME TRUE

_40512627_liv_mid203x152_3.jpg

昨日のヒーローNile Mellorのコメント!

ミルウォール戦も良くやりました、そして今日はこのシーズン好調なミドラスブラを相手に良く戦った。
監督が僕達を信頼してくれている事が嬉しい、お礼を2ゴールで返せて良かった。
僕は常にゴールできるポジションで勝負する事を望んでいます。
当然、チャンスをミスしてしまう事もあるけど、今日は2ゴール決められて本当に嬉しいです。
前半のヘッダーでのチャンスは決めるべきだったね。
しかし、それはそれとして次のチャンスの為に挑み続ける必要がある。
そうして今夜の私は報われました。

僕はすでにファーストチームでゴールをしているけど、それはシェフィールドでの事だった。
KOPのファンに向けての2ゴールは特別な事だし、それで試合に勝ったなんて嬉しすぎるよ。
KOPに向けてゴールするのは全ての若いプレイーの夢なんだ。
それは本当にメチャクチャ気持ちよい物だったよ。

今日のゴールは絶対に僕にとって悪い事にはならないでしょう。
僕はいつだって全力でプレイしています。
2~3シーズン前に1stチーム入りを果たして上手くやれたけど、調子を崩してしまった。
今、僕はこの調子をキープしていかなくちゃいけないね。
監督からの信頼を得られ続ければ良いね。
彼は僕達に、勝ち進んだ時は同じメンバーでやっていくと言ってくれてるし。
監督は勇敢で嘘をつかない人だからそれは本当だろうね。
そうする事を監督が決めたら、僕達は監督が正しいと言う事を再び証明できる。
僕達が勝ち進めない理由なんて、僕には見つけられないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リザーブだけ見てれば、この若いストライカーは本当に凄いのだが
ファンの間では果たしてファーストチームのレベルの中ではどうなのだろうか?
それについては未知数だった分けだが、十分にやれると証明してくた。
それでも、プレミアのゲームで多くのチャンスを与えられるかは分らないが
今シーズンにFAやCarling Cupを取れるのかは彼の活躍次第となる可能性が大きい。

Posted by G : November 12, 2004 12:54 AM | Trackback