November 11, 2004

BENITEZ DELIGHTED FOR TWO GOAL MELLOR

試合後の監督のコメントです。

Mellorが得点しましたね、彼は才能あるプレイヤーです。
彼は試合中ずっと良く頑張った。良くゴールしてくれたし、他にもチャンスはありましたね。
プレイヤーは得点を挙げる事によって良い自信を持つ事が出来ます。
強い相手に2-0で勝った時は、物凄い嬉しいものです。
プレイの内容も良かったし、プレイヤーが全力で頑張ってくれました。
私は彼らのような若いプレイヤーがどれだけ出来るのかを練習、リザーブマッチを通じて見ています。
Hughie McAuleyと一生懸命に練習してるのもね。
アカデミーのプレイヤー達には良い励みとなったでしょう、頑張ればチャンスを掴めるとね。

Nile Mellorは次のクリスタルパレス戦にも出場しますか?

それは今は発表できないね。
Milan Barosが戻ってこれるかもしれないし、Sinama-Pongolleは今日の試合で怪我をしましたが
軽症なので、彼は問題ないと思います。全てはプレイヤー次第です。
もしプレイヤーが良いプレイを披露すれば、そのプレイヤーには可能性が開かれる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリスタルパレス戦にMilan Barosが間に合わなかったら、少なくてもベンチ入りは確実でしょうね。
トップレベルでも十分にやれる事を見せてくれたNile Mellorには更に期待してしまう。
まだニューキット買ってないんですけど、33番も良いかな。(笑)

Posted by G : November 11, 2004 11:54 PM | Trackback