October 29, 2004

BAROS: WE CAN WORK IT OUT

_40185354_baros_getty.jpg

Milan BarosがDjibril Cisseとのコンビについて話しました。

毎日、練習を一緒にやっていて、日ごとに良くなって行ってる。
今の段階では良いコンビとは言えないかもしれないけれど、僕達は良いコンビになれる自信があるよ。
1度も一緒にプレイした事の無いプレイヤーとコンビを組む時は時間が掛かるのは普通の事だよ。
Cisseは夏に来たばかりだけど、一緒にハードにトレーニングを積んでいる。
今、良い兆候が見えてきてると思うよ。
いつだって、ストライカーはどれだけ点を決めたかで評価される。
シーズンを通して多くのゴールを二人の決めて行きたいと思います。
チームの順位を上げてくためにもね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は思うのですが、Milan Barosっていつの間にこんなにも成長したのだろうか?
昨シーズン怪我から復帰した時に
あれ、彼ってこんな上手かったっけ?と思ったのは私だけ?
Euroで得点王になった事で、更に自信を深めたのか最近は威厳も漂っている感じもある。
頼もしいエースが今シーズン残ってくれて本当に良かった。
今、Micael OwenとMilan Barosだったらどちらの方が価値あるだろうか?
まだ、Micael Owenかもしれないが、彼を抜く日も近いかもしれない。

Posted by G : October 29, 2004 03:07 AM | Trackback