October 24, 2004

MURPHY: I'LL GET NO PLEASURE BEATING REDS

根っからのLiverpoolファンであるDanyy Murphyが試合前に複雑な心境を明かしました。

私の今の心境は複雑ですね。
もし私がゴールすれば、私自身とチームは嬉しいかもしれないけど
同時にLiverpoolを倒す事になってしまうのは大きな喜びにはならないでしょう。
私はLiverpoolが中位にいるなんて見たくないね、彼らにはタイトル争いをしてて欲しい。
私がLiverpoolのファンだって事は変わらない。
プロとしてのチャールトンの為に仕事をするし、どんな試合だって勝ちを狙う。
Liverpoolに苦い思い出を持って行く事は無い。
Benitez監督との間にわだかまりがあるわけでもありませんし、公平な扱いを受けました。

LIverpoolを離れる事になった現実をちゃんと受け入れているよ。
クラブで、私のキャリアの中で最高の日々を過ごせました。
友達はみんなそこにいるし、仲間に合えるのが楽しみで待っていられません。
プレイヤーに対してだけ言ってるわけではありません、クラブ中に友達がいます。

あそこに戻れば、私は感情的になるでしょう。Liverpoolを倒すために全力を尽くすのは変な感じでしょうね。
ユナイテッド戦での3つのゴールはどんな時でも忘れられません。
でも、一番の思い出は数年前のマージーサイドダービー、エバートン戦でのゴールですね。
彼らが我々より上の順位だった時だと思います、我々には凄い重要な試合だった。
試合を決める決定的な時間に私がゴールを決めた。
私にとってあのゴールは他のどのゴールより嬉しかった。
その後に、カップトレブルを達成した。私はチームに大きな貢献を出来ていたと思う。
Liverpoolのプレイヤーとして多くの最高の時を過ごせた。
ファンの人々には、私は常に全力でプレイしていたと覚えていて欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チームを離れた後も、Liverpoolの事を心配するようなコメントを出していたりしたDanny Muphy。
試合前にこんなコメントされたら、もし彼が得点を量産して試合に負けても許せてしまうではないか!
2-1でLiverpoolの勝ちで良いかな?

Posted by G : October 24, 2004 12:30 AM | Trackback